京都府京都市左京区のインプラント専門いのうえまさとし歯科医院


by inoue-dental
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美山へ出張手術

みなさん、こんばんは。京都市左京区のいのうえまさとし歯科医院の副院長・瀬川篤典です。先週まで寒かったですが、今週になってようやく暖かくなりました。桜も満開を迎え、いよいよ春到来です。

e0136736_1174933.jpg当院の近所の桜も満開でした。この桜も昼間は多くの人が花見をしていたとのことですが、花見といえば団子です。団子も餅も入れ歯ではうまく噛み切ることができません。そのようなお悩みを持つ方にぜひ検討していただきたいのが、当院でおすすめしているインプラントです。インプラントは入れ歯と違って完全に固定式ですので、団子やお餅にくっついて浮き上がることもありませんし、噛んでいるうちに横にずれたりもしません。入れ歯でお悩みの方は、一度当院にご相談ください。

先週の土曜日、美山の歯科医院へ出張手術に出かけました。院長と畑山先生は何度も行っているのですが、私はいのうえまさとし歯科医院の留守をあずかっていたりして、なかなか行く機会に恵まれませんでした。
あいにくの雨でしたが、途中、周山町でおいしいお肉をいただき、非常に満足しました。美山といえば"かやぶきの屋根"が有名で、全国で第3位のかやぶき建築数だそうです。
手術は幅の狭い骨にインプラントを埋入するという難易度の高いものでしたが、院長によって順調に終了し、患者様も喜んでおられました。

いのうえまさとし歯科医院は、インプラント専門部門の京都インプラント再生センターを併設しています。そのために、他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。当院では、ノーベルガイドを始めいろいろな方法で、患者さんには痛くなく、腫れないで、早く噛めるようにさせていただいています。また、来院回数をかなり少なくすることができます。遠方の方でも治療可能となりました。
  インプラントのお問合せは
 京都インプラント再生センター

当院院長のブログは毎週日曜日更新です。
畑山先生のブログは毎週金曜日更新です。
[PR]
by inoue-dental | 2009-04-08 01:18