京都府京都市左京区のインプラント専門いのうえまさとし歯科医院


by inoue-dental
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インプラントセミナー

e0136736_0254858.jpgみなさん、こんばんは。京都市左京区のいのうえまさとし歯科医院の副院長・瀬川篤典です。みなさんはお花見に行かれましたでしょうか。今年は桜の咲いている間雨がなかったためか、長い間お花見を楽しめたようです。しかし今週になっていよいよ散り始め、きのうの雨でほとんど散ってしまいました。

4月19日(日)に京都テルサにてセミナーを行います。おかげさまで聴講希望が殺到しており、現在のところご参加をお断りさせていただいている状況でございます。大きい会場が取れなかったため、このような事態になり非常に申し訳ございません。
以下の4名の講師が、インプラント治療の現在(いま)をわかりやすく解説させていただきます。
・当院院長 井上祐利
・HASEGAWA DENTAL OFFICE 長谷川伸司先生
・安田歯科医院 安田久理人先生
・西大津歯科医院 森岡千尋先生

またご案内には載せておりませんが、安田歯科医院副院長 黒本浩之先生と私、瀬川とでランチョン・セミナーを担当させていただきます。
私の講演の題目は「IPインプラントの活用」です。IPインプラントとは、いわゆる仮歯をとめるための暫間的なインプラントです。このIPインプラントを活用することによって、インプラント治療の幅が大きく広がります。患者様にも喜んでいただけることと思います。

いのうえまさとし歯科医院は、インプラント専門部門の京都インプラント再生センターを併設しています。そのために、他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。当院では、ノーベルガイドを始めいろいろな方法で、患者さんには痛くなく、腫れないで、早く噛めるようにさせていただいています。また、来院回数をかなり少なくすることができます。遠方の方でも治療可能となりました。
  インプラントのお問合せは
 京都インプラント再生センター

当院院長のブログは毎週日曜日更新です。
畑山先生のブログは毎週金曜日更新です。
[PR]
by inoue-dental | 2009-04-15 00:27