京都府京都市左京区のインプラント専門いのうえまさとし歯科医院


by inoue-dental
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました

みなさん、こんばんは。京都市左京区のいのうえまさとし歯科医院の副院長・瀬川篤典です。先週梅雨入りしたそうですが、真夏のような暑い日があったり、滋賀県のとある場所ではピンポン球くらいのヒョウが降ったりと、まったく気候が安定しません。

私事で恐縮ですが、今秋新しく歯科医院を開院することが決まりました。場所は京阪本線・光善寺駅から徒歩10分ほどのところです。医院前に駐車場もございますので、お車の患者様にも来院しやすくなっております。いのうえまさとし歯科医院と同等レベルの医療を枚方市周辺の方々にもご提供できることと思います。場所はこちらになります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

上記の事情により、6月15日付をもちましていのうえまさとし歯科医院を退職させていただきました。担当させていただいてた患者様には順次ご報告しておりましたが、その他の患者様やこのブログを読んでくださっている方々にも、この場を借りてご報告させていただきます。
1年半弱の短い間でしたが、このブログにお付き合いいただいたすべての方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。

いのうえまさとし歯科医院は、インプラント専門部門の京都インプラント再生センターを併設しています。そのために、他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。当院では、ノーベルガイドを始めいろいろな方法で、患者さんには痛くなく、腫れないで、早く噛めるようにさせていただいています。また、来院回数をかなり少なくすることができます。遠方の方でも治療可能となりました。
  インプラントのお問合せは
 京都インプラント再生センター

当院院長のブログは毎週日曜日更新です。
畑山先生のブログは毎週金曜日更新です。
[PR]
by inoue-dental | 2009-06-17 23:15