京都府京都市左京区のインプラント専門いのうえまさとし歯科医院


by inoue-dental
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美味しい季節

 こんにちは、インプラント再生センター副センター長の武田敦子です。
 秋は美味しいものが沢山頂ける季節です。そして冬にも美味しく頂きたいものが山ほどあります。
 先日、当院副院長の畑山先生の結婚披露宴にて、とても美味しいものをご相伴に与りました。幸せそうな二人をみていると、3倍も4倍もお食事が楽しかったです。
 当院へも、お子様や、お孫さんの結婚式までに、綺麗にしたい、咬めるようになりたいとご要望頂いて、御来院頂く患者様がいらっしゃいます。
 披露宴ともなると、お互いのご親族へのご挨拶から始まり、人と接する機会です。またご馳走もあるので、会話を楽しみながら、楽しくお食事がしたいですね。
 このご要望にお答えすべく、当院ではインプラント治療の様々な方法をご提案することが出来ます。インプラント埋入手術の当日に、歯を入れた状態でお帰り頂くことや、腫れや痛みがほとんど出ない、埋入手術の技術があります。
 やはりインプラント治療と云うと、手術が必ずありますから、「痛い」「怖い」のイメージが先に起ち、「綺麗に」「美味しく」へは中々たどり着かないのではないでしょうか。
 けれど、そこへたどり着くまでの過程が想像出来たり、すぐそこまで見えていると、インプラント埋入手術の怖さが少しでも和らぐのではないかと思います。
 当院では安全で確実なインプラント埋入手術が出来るように、インプラント治療を受けられる際には、CT撮影を行っております。
 いのうえまさとし歯科医院は、インプラント専門部門の京都インプラント再生センターを併設しています。そのために、他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。当院では、ノーベルガイドを使用することにより、患者さんは痛くなく、腫れないで、早く噛めるようになりました。また、来院回数をかなり少なくすることができます。遠方の方でも治療可能となりました。
e0136736_2219870.jpg

[PR]
by inoue-dental | 2009-12-02 22:19