京都府京都市左京区のインプラント専門いのうえまさとし歯科医院


by inoue-dental
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学や症例相談

みなさん、こんばんは。京都市左京区のいのうえまさとし歯科医院の副院長・瀬川篤典です。きのうから7月になり、今年もいよいよ半分が終わってしまったなぁと実感しています。また後半もがんばっていきます。

最近、当院へ手術見学や症例相談で来られる先生方が増えています。先月だけでも延べ10人以上の先生方が来られたのではないでしょうか?当院主催で講習会があった月は問い合わせも多いです。ほぼ毎水曜日ごとに見学にいらっしゃる先生、遠く県外からいらっしゃる先生、みなさん熱心でこちらも負けないようにがんばらなければと気持ちが引きしまります。
症例相談もたくさん来ます。やはり骨が少ない症例の相談が多く、そのような場合どうすればいいのか…当院院長が的確なアドバイスを出しています。
当ブログをご覧の歯科関係者の方々、当院はいつでも見学可能です。インプラント関係の難しい症例で迷っておられる先生方、ご相談お受けします。ご一報の上、ぜひ見学にいらしてください。

いのうえまさとし歯科医院は、インプラント専門部門の京都インプラント再生センターを併設しています。そのために、他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。当院では、ノーベルガイドを始めいろいろな方法で、患者さんには痛くなく、腫れないで、早く噛めるようにさせていただいています。また、来院回数をかなり少なくすることができます。遠方の方でも治療可能となりました。
  インプラントのお問合せは
 京都インプラント再生センター

当院院長のブログは毎週日曜日更新です。
畑山先生のブログは毎週金曜日更新です。
[PR]
by inoue-dental | 2008-07-02 23:24