京都府京都市左京区のインプラント専門いのうえまさとし歯科医院


by inoue-dental
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出張手術

みなさん、こんばんは。京都市左京区のいのうえまさとし歯科医院の副院長・瀬川篤典です。今週になってまた寒さが戻ってきました。このまますんなりと春が来るとは思っていませんでしたが、今回の寒さは真冬並み。こんなに寒くなるとは予想外でした。

e0136736_2057044.jpg先週の土曜日、畑山先生と山口県の歯科医院へ出張手術に行きました。京都から広島までのぞみに乗って、こだまに乗り換え新岩国下車。その後車で迎えに来ていただきました。広島から熱心な先生が二人も見学に来られており、そんな中での左右上顎のソケットリフトとインプラント埋入の手術でした。手術自体は順調に終わり、患者様もホッとされていたご様子。
さて当院ではこのような出張手術を時々受けているのですが、時に遠方から呼んでいただくこともあります。ちょっとした旅行気分で行かせていただいているのですが、その際にご当地のおいしいものを食べて帰るということを楽しみにしています。今回は山口県ということでふぐを食べて帰ろうと思っていましたが、ふぐは下関の方まで行かないとないようなのです。新岩国は広島寄り。残念ながらふぐを食べることはできませんでした。

いのうえまさとし歯科医院は、インプラント専門部門の京都インプラント再生センターを併設しています。そのために、他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。当院では、ノーベルガイドを始めいろいろな方法で、患者さんには痛くなく、腫れないで、早く噛めるようにさせていただいています。また、来院回数をかなり少なくすることができます。遠方の方でも治療可能となりました。
  インプラントのお問合せは
 京都インプラント再生センター

当院院長のブログは毎週日曜日更新です。
畑山先生のブログは毎週金曜日更新です。
[PR]
by inoue-dental | 2009-03-04 20:57