京都府京都市左京区のインプラント専門いのうえまさとし歯科医院


by inoue-dental
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年 08月 17日 ( 1 )

メダカ

こんばんは。

毎週、当院の南側にありますお花屋さんに受付のお花を生けていただいているのですが、今週はなんとお花とともに水の中をスイスイと泳ぐメダカが!
e0136736_12355587.jpg

これにはスタッフ一同、患者さまもびっくり。

鉢の中にぷくぷく(泡を出すポンプ)もないし、日も当たるし、エアコン切ったら暑いし・・メダカは大丈夫?!と心配しましたが。

お花屋さんの奥さんいわく「メダカは強いので全然大丈夫ですよ!」
とのこと。タフだったのね・・メダカちゃん。。
ただ、水草を入れて隠れるところを作ってあげることが大事だそうです。
本日、メダカ隊はみんな元気にお花屋さんのもとへ帰っていきました。

毎日見ていたので少し寂しい。。

またサプライズゲストで 来てもらえるのを楽しみにしています。メダカさん☆
e0136736_12362023.jpg

[PR]
by inoue-dental | 2011-08-17 23:34