京都府京都市左京区のインプラント専門いのうえまさとし歯科医院


by inoue-dental
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お花

当院では毎週月曜日に裏にあるお花屋のplageさんにアレンジメントをお願いしています。
このお花を楽しみに来院してくださる患者さまが たくさんおられ、珍しいお花や見事なアレンジメントに受付ではスタッフと患者さまとのあいだで会話が弾んでいます。
e0136736_14122948.jpg

今回のメインのアレンジメントを見て・・.
一人の患者さまが、「これは一体何の実かしら・・・?」と。
e0136736_1413584.jpg

「・・・?!?」
確かによーく見てみると・・・。
「グミ?・・クコ・・? トマト・・?ハバネロ・・・?ゴムゴムの実・・?」
この実は一体何なのか、 患者さまもスタッフもまじえてかなり話が盛り上がりました。
帰り際には、「あの実の正体が気になるので裏に聞きにいってから帰ります」とおっしゃっていました。
ちなみにその実は『常磐柿』というらしいです。
柿には見えませんでした。びっくり・・。
なかなか普段目にすることのないお花も入れて、 素敵なアレンジメントをしてくださるお花屋さん です。
e0136736_14155034.jpg

今年も入り口の前にクリスマスツリーが飾られました。
こちらも是非、御覧くださいませ!
e0136736_1417759.jpg



京都左京区のいのうえまさとし歯科医院のスタッフより。
[PR]
by inoue-dental | 2010-11-30 14:22